当サイトに ご訪問いただき どうもありがとうございます。            
昭和ひと桁生まれの東京在住の男性です。
濡れ落ち葉になりたくないとの思いで、               
風景や花などを気ままに撮っています。
もともとドライブ、電車、富士山が好きで 写真を撮影していましたが    
デジカメに移行したのは平成19年夏からで  やっと慣れてきたところです。
同乗者からクレームが出るまでは、前と後ろに紅葉マークを張って  
天気と相談しながら行動していこうと思っています。
平成21年3月  管理人 フライト   
フライトギャラリーを立ち上げてから 早いもので5年が経ちました。  
目的の写真を撮りに行くために 健康に過ごせるように心がける日々です。  
フライトギャラリー2として リニューアルしました。  
思い出アルバムのページで 今までの写真も公開しようと思っています。  
平成26年3月 管理人 フライト  
60年以上のキャリアを誇っていましたが 卒寿を迎えて  
車の運転を卒業することにしました。  
気ままに 目的の場所に行って 撮影するのは難しくなり 残念ですが  
ツアーや 家族旅行の機会に ナイスショットを!と思っています。  
  令和1年11月 管理人 フライト    
   
 
 
inserted by FC2 system